2014年01月23日

ロンサムタウン 

前回のブログで自慢し忘れたのだが、BATMOBILE で一番好きな曲は 「MAD AT YOU」 だと自己申告したところ、TSUNE のためにという MC 付きでやってくれたよー



感無量。

ライヴ前にインタビューするとたまにこういうことがある。前にもキャプテン・センシブルやナッシュヴィル・プッシーもそんな感じの前置きを MC で言ってくれたりもした。


生きててよかったね。


はい、以上 自慢コーナーでした。


さて、またもやロンサムタウンのライヴがございました。お声がけくださった FADEAWAYS 、ご来場の皆さんありがとう!

動画をいくつか撮っていただいたのであげます。

まず、NAO☆NAO さん Vo & アコギ 3曲やりましたが、ここはでスミスの名曲を動画でどうぞ。

HAND IN GLOVE



THE SMITHS があこがれのサンディショウをむかえてやったヴァージョンもありましたが


NAO☆NAO さんのヴァージョンはほんとヒリヒリしてもの凄い緊張感でした。


こっから私がのこのこ出てって 3 人で。

何曲かアップしてますので。

まず、これ 「WONDERFUL WORLD」


ニックケイヴとポーグス シェーンのヴァージョンもいいですけど、最近ボーイジョージがライヴで歌ってるのが最高すぎて ついつい歌いたくなってしまいました。





それからコレ。私も負けじと大好きな THE SMITHS の曲で 「Please, Please, Please, Let Me Get What I Want」


THE SMITHS 大好きなんですけど、公に歌うのは初めてのことでしたので嬉しかったです。


あと、先日、ヤンパリで BACK FROM THE GRAVE のルーリード追悼に誘っていただいたけど都合があわなかったのでこの場を借りて 「Satellite of Love」


これまた BOY GEORGE のヴァージョンが素晴らしい。


これもあるしね。



他にもいろいろやりましたが、最後は LONESOME TOWN





思わぬお誘いでしたが この日は出てたバンド全部かっこよくてとても楽しかったです。


ロンサムタウン 今後の活動は未定ですが、ロンサムじゃなくなった時点でメンバーは抜けたり、またロンサムなメンバーが増えたりするかもしれません。最終的にはロンサムな人をかきあつめて 「宗教法人ロンサムタウン」 にしようかと目論んでいます。

あ、ナオナオさんのソロ弾き語りがぷあかうであるみたいです。それはまたお知らせします!


では、また。
posted by TSUNEGLAM SAM at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Young Parisian | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック